バーミアンは100タツオ

今日は朝から大変だった、某取引先が月曜から来社することになり
その準備で書類整備など・・おばさんおお急がし
何気にこちらも巻き込まれて仕事遅れましたw
そんな訳で我班は少し遅くまで残業してきました

残業途中おばさん2名が今日はご飯食べて帰ろうか〜と相談
すると係長がうちらも食べてくか、と切り出しみんなで食べ行く事に!
男性は私服をもってない為まぁ作業着でもいいだろ?なバーミアンに決定
海老マヨ食べました♪(*´∇`)
マヨネースは好きですw
なんかえらい長い間じゃべってました、いろいろ話を聞いて
自分の職場が恵まれてるのだと思いました
てかうちの会社大丈夫なのか(笑


Aさんに後藤真希にゃんさんの新曲のラジオ音源もらいました
この曲はごまの中でも推せる一曲ですね♪
ダンスがなか凄かったし、早くTVでも見たいです(*´Д`)