山田君、座布団1枚

megumi-azusa2006-05-14

今日、笑点から司会の「三遊亭円楽」が卒業した
今年40年を迎える笑点において24年間司会を務めたそうだ
円楽師匠は4代目の司会者にあたり、以前は回答者で出演していた
昔のメンバーを見ると今と違う人も居る
やはり引退などで交代する事もあるのでしょう
そんな中、現在休養中の林家こん平は弟1回から出ているそうな
役38年〜39年に渡る出演は快挙と言えよう

ちゃんら〜ん♪ヽ(´∇`)ノ

そして今年、司会が円楽師匠から正式に「桂 歌丸」に移ることになった
私としてはなにか寂しい物がある
あのツッコミ等・・やはり歌丸師匠は回答者であるから面白いと思う
しかしそれも時代の流れ
来週から新メンバーが入る事になりました
春風亭昇太
この人オールナイトニッポンやったり、何気にすごそうな人w
今後の新生笑点メンバーが楽しみだw



さくら満開を中古で買ったり、見て感動したり
ハロモニ。が撮らないで見たら凄い良くて撮らなかったの後悔したり
05夏の歌謡ショーの入手を決めたり

そんなネタもあるけど、眠くて頭回らないから回避(ぉぃ