1日 雨の西麻布

megumi-azusa2006-07-02

月島きらりでーす☆ ⁀ฺリo´ゥ`リ^v イェイッ!


世間ではスポフェスDVDが届いて祭になってるらしい
私の巡回してる所はなかったけど(爆
いろいろ見せてもらいましたw ごま桃 ウマー(゚Д゚)
いい所に映りこんでた、さすがプロw(ぇ
以前このDVDが出るって頃に欲しいね〜なんて話をしてたのですが
FC限定の為私は断念。
そしたら神キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
雅さまを私に授けてくれるそうで、ありがとうございます。
ご奉仕させて頂きます! 


そして私の所にはBerryz工房のポスターが届きました
ファイティングポーズはダテじゃない!
うわぁーいいね、やぱコレが1番デザインいいと思う
ファイティンポーズ>ピリリ=超1sut>その他
という訳で、貼ってみたww



いい感じだ!
ちなが別人みたいだし、熊さんとまーが区別付かないし
8人目のメンバーもう名前忘れたし(ぉぃ
そこが歴史を感じるねw



医龍がとうとう終わった・・・
最後はハッピーエンドという普通の展開
でもおもしろかった(*´∇`)
心臓とか血の臓器がリアルなんですけどww
あとやぱ教授達がいいw(そっちかよ)

医龍小池徹平は好き☆でも通常時の徹平は興味なし(爆
加藤助教授(稲森いずみ)はMEGUMIかと思った
浅田先生(北村一輝)はV6の森田かと思った
役者ぜんぜんわからんw
荒ちゃんが好き♪ 天才麻酔医、麻酔科はあーいう仕事をするのね

でも野口教授が1番好き♡ 
私が医龍を見るきっかけ、FM-VのCMの人



たまたまチャンネル回してたら医者ドラマやってて
「何これ? 医龍かや?」とか思って少し見てたら
教授会のシーンで野口教授だ出てきて
あ!? この人・・FM-Vの人? とか思って
なんか岸辺さんの顔が気に入ってこの人見たさに翌週も見たら
けっこう面白くて みたいなww
DVDでたら借りて見よう(。・ω・)ノ