小春日和 リo´ゥ`リ

こんな小春日和の穏やかな日はあなたの優しさ染みてくる
明日とつぐ私に、苦労はしても笑い話に時が変えるよ
心配いらないと笑った

小春誕生日おめでとう!(。・ω・)ノ

14歳、平成7年生まれ、平成って・・・_| ̄|○
雅さまと同い年♡
やぱ同じに見えない、小春の方が大人ぽく見える

小春、つんくが これ、ミラクルちゃうん? とか言ってたけど
頑張ってほしいですな、大所帯の中で存在感を出すのは大変だけど
小春ならできる!
いろんな方面でミラクルを起こして欲しいです。




今日は上田電鉄を見に行ってきました
田舎のローカル線は味があっていいですなぁ
最新のハイテク?列車もいいけど
こういう歴史を感じる鉄道もいいものですわ♪

詳しくはTOPから「イベント広場」へどうぞ


今日はマジ具合悪いのでここまで。
また戦利品を紹介します、けっこう気に入ってる品