KOF06(ぇ-

megumi-azusa2006-07-21

先日の災害はえらい広がりを見せ、水没やら自衛隊の出動やら・・
全国版のニュースで紹介されるまでになりました

私の町内も今日避難勧告が出ましたが・・
勧告は町内北で、私の家は南なのでギリギリセーフ(。・ω・)ノ
まぁ・・いつ土石流に飲まれるか分かりませんが・・・

関係ないけど今年のコ●ケは乗客専務で参加しますw



そう、先週の襲撃での戦利品を紹介
ホビーオフで手に入れたのですが、ホビーオフとかあるんだね(笑
ブックオフは有名で、ハードオフくらいは知ってたけど
ホビーオフって! あとオフ何とかって言う服とか売ってるのもあった
けっこう手広くやってるんだね


そのホビーオフで見つけた 麻宮アテナ!



ちなみにコレは、キング・オブ・ファイター98の衣装です ヨネ?


良くない?w
私はけっこう気に入ってます(*´∇`)
ピンキー?だっけ、前から1体欲しいなぁ〜なんて思ってたけど
まさかアテナがあるとは、PCの上に置いて毎日眺めてますww
きらり&ナーサンはケースの中に昇格です(何
なんか最近少しずつフィギュアが増えてます。。