鐘紡

megumi-azusa2006-07-23

 神降臨!

貴様を好きになる三原則
C列キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごいです!有り得ないです!あ然です!
ありがとうございます(⊃Д`。)
ただ●やさんこんな所で最強運を使ってめさ凹んでて
すごい申し訳なかったり・・(苦笑

某オクで売って少し●やさんに還元した方がいいかな・・・
とも思ったけど、おそらくこんな席二度とないので
素直に楽しませて頂きます!

この恩はリボンか牧場娘で(。・ω・)ノ

昨日は某喫茶OBが中止になったので南松へ出ました
友達のデジカメ試し撮りと言うことで私の趣味で
南松本駅で機関車を撮ってきました
ここはJR貨物のターミナル駅なので夢の駅です(*´∇`)
でもタキの大群とかいてEF64-1024が撮れなかった・・・
でもEF64国鉄色+貨物更新色の重連撮れたしDD撮れたしw
うん、またゆっくり来よう、1日居ても飽きなさそう


今日の食事(土曜)


鹿児島ラーメンのお店名物?のから揚げ♪ 
せっかくなので私は定食仕様で頂きました
これ ぅんめっ!Σb(≧∇≦*)
肉柔らかいし、野菜いぱーいだし、ヤクルト(もどき)付いてるしw
満足でした♪ また行きたいね