Berryな日

megumi-azusa2006-07-27

GAMの曲を聴きました


(*´∇`)いいね

ごまとうは合わなかった、デフデバはそこそこ、GAMはイイ
映像が楽しみですなw 
どんな風になるのか、天下のあやみきですからねぇトークが楽しみw


おはスタを見たらベリががが!!
なんとか歌だけは見れました
ノノl∂_∂'ル<あどばる〜ん♪ 恋のばる〜ん♪
最初ワンダで聞いた時は微妙・・・てか無いよね、まで思ったけど
改めて聞くといいかんじ♡(*´∇`)
確かにシングルとしては弱いけど、曲自体は良いです
呪縛 とか スペジャネ とか なんちゅー恋を とか ジリリ とか
激しい曲が続いたから、たまには静かな曲で安らぐのもいいかとw
出たら借りてこないとw(買えよ




JR東海EF65-111 の廃車が決まったようです・・・
私も先日まで知らなかったのですがこのEF65・111号機は
一般型・国鉄色・JRマーク無し というまさに国鉄時代をそのまま引き継ぐ機関車
知らなかった機体だから思い入れとかもないですが
こうやって国鉄の面影がまた1つ消えるのは淋しいですわ