いろんな意味でアツイ日

megumi-azusa2006-07-30

今日は友人A・Bと喫茶OBへ襲撃に行ってきました

ここに来るのは2回目、前回おみまいされたので
今日はタマ取る気満々で行ったら



また玉砕・・ _| ̄|○



あれは反則でしょww
今回はツナサンド&チョコパフェを注文
甘いものが好き♡(*´∇`)



んで、でてきたパフェが・・・






 


おかしいでしょ!?
後ろのクリームソーダやコーヒーフロートもおかしいけど
誰がこんなに食うんだよw しかもツナサンドまで注文してww


いや食ったけどさ・・・
まぁさすが味はおいしかった! でも食い過ぎたな・・_| ̄|○
それより、飲み物を注文しないのは失敗した
水分不足で口の中ヒリヒリ&ちょっとモタレタ(爆
あとパフェはちょっと食べずらかった、上詰めすぎw



OBで軽食(?)を取った後は松本へ繰り出しました
いや=今日は暑いね・・
そんな中PARCO付近でワラワラと人混みが
何かと思ったら


田中康夫 キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!

8月6日は長野県知事選挙
その街宣車回りで来てた模様、報道記者も居たけど写メ撮る人もいぱーいw
一緒に撮影を頼むお姉チャンとかもけっこう居たりw

私は始めて「生・康夫」を見ました! なんか感動ww(ミーハー
写真よりスリムでした! あとちゃんと胸にヤッシー付けてましたww
選挙はもちろん田中シナヤカ康夫に入れますよ!!