フジテレビの日

megumi-azusa2006-08-08

今日は飯田さんの誕生日! 川‘〜‘)||

かおたんおめでとう!
25歳とか信じられない・・・私も年とるわけだ・・w
そして不思議娘。からすっかりステキなお姉さんに
たまには飯田さんの歌ききたいです(。・ω・)


今日はそんな飯田あんが私にプレゼントを(ぇ


帰りに踏切り通ったとき機関車を見たら駅の横を通って
いつものEF64(更新色)かぁ〜と思って見たら、なんか赤っぽい
赤!? 赤ってFE78とかだよね・・なんでこんな所に!?
と思って駅に行くと


下諏訪駅に210系が!?


甲種回送!?かと思ったけど、なんか違う感じがwww


編成はEF64(茶カマ)+マニ50(ゆう色)+210系サハが10両くらい


あのね、取り合えず感動(笑
こういうの写真でしか見たこと無いから嬉しくてx2(*´∇`)

210系の方向サポ見たら「試運転」とか「回送」とかあって
中には「伊豆下田」とかあるし!! 伊豆とか意味わかんなーいw
んで家で少し調べたら、同じ症例で配給回送とかあったから
それか!!とw


詳しくはTOPよりイベントへw