その時歴史は動いた

megumi-azusa2006-11-01

今週は仕事が忙しいです、ありえないくらいw
今日は11時半ですよ、ひさぶりにご飯食べながらオーラの泉見たよw



めーぐる懲戒免職

Aさんからそんなメールをもらった時は呆然でした(。・ω・)
そうか、あの男問題がここまで発展しましたか・・・
最初は私もここまで大きな事になるとは思ってなかったです
ヲタの間で騒ぎが起こって終わるくらいに思ってました
まぁ・・ね、こればかりは仕方ない
けどショックですね
℃-uteでもメイン張ってただけにユイット的にも痛い
川‘〜‘)||<なんでこんなんになっちゃたんだろね、昨日に戻りたい・・
先日も「ベリと℃はメンバーの変更は無しでいてほしいよねw」
って話してたばかりなのにね(苦笑


これを機に関係が終わるか、これから二人仲良くいくか・・・
それは分からないが、めーぐるは普通の中学生に戻ることになるので
これからは普通の女の子の楽しさも感じながら強く生きてほいいですな
小④?から今までハロで芸能活動したのはいい経験だと思うし
これから売り出す時に脱退も可愛そうだけど、ある意味いいタイミングかも?
売り初めで個々おメンバーもまだそれほどパンピーに認知されてない今なら
静かに堅気の世界に戻れるんじゃないでしょうか??


しかし、男が出来るのは構わないが居なくなるのは寂しいです(⊃Д`。)
裏GAMももう見れないですな・・・
A雅さんが言うようにどこかの圧力があるの☆カナ
とにかくめーぐるはもう去ってしまったから
すこし遅いけど


めー ぐるお疲れさま
いままで楽しませてくれてありがとう
これから頑張れよ(。・ω・)ノ


私の中では℃-uteはいつまでも8人です
それ以上でもそれ以下でもないです。


そして残されたメンバーへの影響もちょっと心配だけど
岡井もバカそうに見えるけど今の子供ってませてる所あるし
芸能界にいれば尚のこと
恋のいろはわ誰もが通る道ですよww
めーぐるのパートは誰が継ぐんだろ・・・
キューティーパーティーのMCは誰が継ぐんだろう・・


ル ’‐’リ<うーん、これは、メロン賞だね(謎