ハッスルハッスル

空中モトヤチョップ

ハッスルマニア2005を見た
普段格闘技とか見ないけど面白かった
いろんな意味で面白かった
和泉元椰の戦いぶりが気になる所でしたが
勝ってましたね、一応w 空中元椰チョップて・・w
インリン様が意外に健闘しててビックリw
着物でM字ビターン?してる時の子供おあ然としてる顔がウケるw
あとは試合意外のストーリー部分?も笑えたり
てか、幻星神ジャスティライザー超星艦隊セイザーXが戦ってるしwwwww
ヒーロー同士戦わせていいのか?ww 
しかも特撮のままの格好でちゃんとプロレスで戦ってるしww
マイクパフォーマンスでセイザーXが悪側に付いたジャスティライザーに対して
「目を覚ますんだ!!・・ry 主役が変わったのにはいろいろあるんだ!!
 視聴率とか・・スポンサーとか・・大人の事情が!!」
めちゃリアルにぶっちゃけてるしwww 子供も見に来てるんだぞーww
さすがハッスルですよ
ただ・・・長い_| ̄|○ 盛りだくさんなのはいいけど4時間近くとか・・
コピれないじゃん(ぉぃ


個人的に鈴木浩子がイイねww
今でもGMなんすかね?
他にもいいキャラ居ますけど
高田総統は・・・あの高田延彦がやってると思うと
なにやってんだろうこの人とかふと思ってしまう(ぉぃ
元挌闘家・ぷらいど統括本部長の姿、役者の姿、総統の姿
ギャップが・・w 
高田総統は好きですよ?w
基本はおもしろい人なんでしょうね