今年1年ありがとうございました(。`・ω・)ノ

megumi-azusa2006-12-31

コミケ行ってきました!
感想はまた後日にしよう



今年を振り返ってみる
今年の大きな出来事と言えばヲタ復帰
まぁ薄い時期も雅さんは好きでしたが
娘。さんのレインボー7が予想以上に良く!
雅&久住推しにww
それを皮切りに・・・今ではベリ℃
そう、℃の存在は大きいです!
まっさらのCD買った時は幸が薄いだ、おばさん顔だと
散々非難し、絶対に℃はナイわぁ〜・・と思ってたのに
ワンダ紺でも大きな愛聞いて なんだこの変歌は?とか思い・・
そんな℃-uteが今では大好き(;´∇`)
来年はエッグには絶対行きません!!!w


んぁ〜もう時間だ、続きは意識があったらww