フラゲの日

megumi-azusa2007-02-27

>『改めてみやはイイなぁと!やっぱ私の1番はみやだと思ったw
 なのに岡井のみっておかしくねー?wwwwwwww』

>『上に同じくw実際買うのは雅1冊だけの間違いじゃないですかw』



先日の日記に対し、↑てな事をツッコまれましたがw
違うのですよ!w
前にも言ったように、雅は全ての写真がいいのですよ!!
でも全部揃えると4冊になるし、全部いいから選ぶに選べない!
けどそんなこと言ったらキリがない。。


だったら、みやよりも持っていたと思う岡井にしようとww
大好きな岡井なら厳選すれば1冊で納まるからw
そんな感じですw(ぇ-

雨雅さんはぜひ4人くらいいってくださいww





みや補給しないと、みやが消えてしまう・・(ぉ