こんな小春日和の〜穏やかな日は〜♪

megumi-azusa2007-03-22

平家さんけこーん

从o゚ー゚从<おめでとうとゆいたいです
なんか考え深いですwww
藤井隆が司会の深夜番組で結婚について語ってたのを思い出すw
プロポーズを出した頃ですよ
平家さんはすごい結婚願望があるって話してて

藤井:どんなプロポーズがいいですか?
平家:プロポーズしたことありますよw
藤井:え!?
平家:断られましたけどww
藤井:ちょっと平家さん!!もうしちゃった?ww
平家:学生の頃、付きあってた人に「結婚したいわぁ〜♡」
   って言ったら、「いやお前とは無理」って言われましたw
藤井:wwwwwww


あの平家さんが結婚ですか
しかもママンになるんですね
苦労もあるかもしれないけど、幸せになってほしいです
そんな平家さんに秋桜を贈りますw



http://flash.yh.land.to/projectX.swf 

平家さんの歌好きだったんだけどなぁ