十弐番を背負う戦士

megumi-azusa2006-05-20

某ろだにガッタスの動画が置いてありました
私はサッカーにはまったく興味が無いため今までノーマークでした
紺野の卒業にともない、最後のスフィアリーグ参戦という事で
記念に一度見てみるかと思い観戦
噂の普段ぽわ〜んな紺野の勇ましい戦いぶりを見てみたかったし
丁度よかったかなとw


試合を見てすごいと思った
なんだろ、みんなカッコイイんだよ!(*≧∇≦)ノ
当然だけど真剣勝負、その戦いに一喜一憂する姿が何とも
ちょっと感動しましたv
あさみとかあまり強そうなイメージ無いけど、けっこう得点決めてたり
動きとかすごいんだよね、やぱ牧場で鍛えてるから運動神経はいいのかな
よすぃーやミキサマは勇ましい感じがピッタリw
そしてこんこん! こんこんが凄いカッコよかた! 
普段の紺野は好きだけど、戦士の紺野も大好きです♡
川o・-・)ノ●==   ΣL(゚Д゚ )
          
また、CさんやAさんの日記でたまに画像なんか見かけたけど
その時は普通に見てたけど、改めて見るとすごい「いいなぁ」て思た
みんなのガッタスへの想いは大きいのですね


今回フットサルの試合を見て生で観戦したいと思った
見てて普通に面白かったし、サッカーと違って試合時間が短いから
手軽に見れるのが良いですね
あと1番はみんなの戦いぶりを生で見たいと思ったww
もう紺野の勇志が見れないのは凄い残念だけどね(´_`。)


お疲れ様こんこん