今日は一日頭痛(´_`。)

megumi-azusa2006-05-21

美勇伝さんのアルバムを借りました


美勇伝美勇伝♪ 美勇でんでんででんでんっ!

川;^ロ^)<ぇ?   (^▽^)/   アッチャンカコイイ!>(´^`川


美勇伝イイねっ!
カッチョイイゼ!出した時は「なんだぁこれ??」とか思ったけど
紫陽花アイ愛物語とかクレナイの季節とかすごい「和」て感じで
美勇伝のコンセプトに合った曲だと思うし、その他の曲も面白いですw 
和からインドからセレブ?までいろいろ詰まってて楽しめるアルバムですね
美勇伝を見直しましたv(*´∇`)

あと岡田ちゃんがすごくいいw チェックインて曲の 
川´^`)<なぁなぁ、これって朝ごはん付いてんのぉ? のが可愛い♡
これでハマッタww なるい大阪弁がいいよ!w
あとなぁ、顔が辻本茂雄に似てる所とかイイ!!ww
美勇伝紺とかにも行ってみたいな〜とか思た、後藤の座長公演も良かったけど
個人的にはやぱ紫陽花やクレナイやヌケガラが聞きたいのですよ
炭酸と共に生きる女 岡田 ちょっとチェックですw



あと、Aさんにいろんなろだを教えてもらってかなり感謝(*≧∇≦)
小春ろだとかテンションうぇうぇw
小春が好きなんです♡ こん=ガキ≧小春>きゃめい>さゆ
小春がすごいカワイイんですw 
おはスタきらりん☆レボリューションを見てから小春に リo´ゥ`リ<キャハ♡ なのですw
きらりのステージ衣装で生出演もしたのですが最初は小春とは知らずに
そのめさ素人っぽい声優ぶりに新人の学生タレントかと思ってたけどw
聞いてるうちにその素人ぽさに妙に惹かれて
後で小春と知ってからは色っぽいじれったい(スタジオライブ)効果と合わせて
急速に小春リo´ゥ`リ<キャハ♡ 症状に侵されましたw