FF Lv20に到達!

megumi-azusa2006-05-28

これで普通チョコボ免許が取れますw


衝撃の新事実!
夏焼雅さまと久住小春はタメらしい
こればねぇ・・ビックリですよw
私の中でBerryz工房さんは子供てイメージがあって
小春は高校くらいのイメージがあったので
本当にビックリしたw
てか小春が若すぎるんだよww
雅さまは年相応ですよw
しかし熊井はデカイな、とても小学生に見えないわww


そうそう、昨日キャメイの写真集画像を見たのですよ
なんか別人だった(笑
私は写真集てあまり好きじゃないのですよ
写真集はキレイに芸術ぽく撮りすぎて、顔が普段と違って
別人みたいな写真が多いのですよねぇ・・・w
「OOじゃないみたい・・」て感じでイヤ
それはハロに限らず、普通のアイドルさん等も同じですわ
もちろん、普段の顔のままいい風に芸術ぽく撮れる物もあるけどねw

そういった意味では、公式写真やジャケ写真みたいな方がすきw


関係ないけど、こはっピンクの画像が欲しいですw
小春ロダで1枚、屋台写真の画像を見つけたけど
やぱキマってるのとか欲しいじゃん?(笑


てか、屋台写真について疑問だけど
あの写真を買うのはヲタとしてはどうなんだろ?
問題ないのかな? 後ろめたいor邪道なのかな?
何気に良い写真とかもあるんだけど・・・ようは海賊版でしょ?w
なんか手出しちゃいけないような気がしてw