リo´ゥ`リ<きゃわ♡

megumi-azusa2006-05-29

旅行まであと5日!
今週なんだけど実感が沸かないです(笑
今日パンフをもらったけど、忙しくて見てません(´_`。)
明日の昼休みに見てみます。
2泊3日中半分以上が移動なのに
移動に電車が無いのは寂しすぎるわぁ、理不尽すぎます!


今日はAさんにこはっピンクの画像を貰った
ばっちりキマッてる理想的な画像♪
しかも特大w 
どっから見つけてきたのかは聞かなかったけど
いや〜ありがたいですw 
思わず リo´ゥ`リ<きゃわ♡ ほぇ〜〜ん(泣

焼いた美勇伝アルバムが宝に変わりましたw
なんかわらしべ長者な気分www
ありがとうございます♪



当初、今日の日記はJR貨物試験塗装について書くつもりだったけど
お宝ゲット&時間が遅くなったから予定を変更w
実はEF66型の試験機画像が手に入ったので近々(。・ω・


℃-uteはなんか幸が薄いです。