北海道はでっかいどー!

megumi-azusa2006-06-03


今日から社員旅行いってきます

飛行機が楽しみです
おいしい物食べに行く隙はなさそうです
今さら変に緊張してます
行明けから仕事が忙しくて気が重いです(ぉ
まぁそれなりに楽しんできますw


そうそう、ドマラ医龍を見た
これが面白いのですよ
てか、大学病院てみんなああなんですかね?
でもたまにドキュメントとかで「神の手」みたいな
すごい医師をやってるけど、すごいと思う
やはりセンスなのかな、もちろん努力もあるだろう

あんな医師がいっぱい居たらいいなぁ
でも、そんな医師を育てることも大切でしょう


よし、いってきます (。・ω・)ノ

-