ちゃいろい客車(*´∇`)m

megumi-azusa2006-06-11

(。・ω・)ノ よっ!

ずいぶん簡単な挨拶やね(誰


社員旅行から無事帰ってきました
旅行は楽しかったけど、帰ってきてから地獄でした_| ̄|○
まぁ、がんばります
旅行の話はだんだんお伝えしますw

さて、今日は友達と電車の撮影に行ってきました

辰野駅開業100周年

地元を走るって事で近いから嬉しいw
あぁ〜憧れの茶釜ですよ!!
天気予報で雨ぽい事を言ってたけど曇りで良かった
雨に降られたら痛いですからね


最初に辰野駅で駅撮りをしました、駅は人が閑散としてて、鉄ヲタは2名ほど
意表を突かれつつも、なかなかゆっくり撮れるな〜♪なんて思ったら
列車が到着したら鉄ガキやら鉄ヲタがワラワラ車内から降りてきて
必死に写真撮ってましたww 私も必死に撮ってました(ぉ

発車後、走行写真を撮りたい!と言う私のわがままで沿線をふらふらドライブ♪
すると
すごいカメラをかまえた鉄ヲタがイパーイ!!ヽ(・∀・*)ノ
ポイントポイントで有り得ないくらい集まってましたwww

そして私の希望ポイントに向かうと、もう列車が折り返して追ってきました(汗
慌てて向かったのですが・・間に合わず、私が運転してたので友達に車内から撮影をさせ
撮れた写真がサイトTOPの画像w
なかなか良い出来かと、ポイントに狂いは無かったです(。・ω・)ノ

その後友達の好意で運転を変わってもらい、電車を追い抜いてwww
2ヶ所での撮影に成功♪ 運転は頭文字Dみたいでしたw


まず1ヶ所目

なかなか良く撮れたわ♪

そして二ヶ所目
ここは凄い人数の鉄ヲタさんが三脚立てて並んでましたww

列車が通過する時 カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ てすごいシャッター音ww
「お前らどこのフライデーだよ!」とか友達も言ってましたw

面白かったです(*´∇`)

その時 鉄ヲタが撮ってた風景ww

さすが鉄ヲタ、いいポイント抑えてるよw
だてに数十人もカメラ構えてないねww

いや〜楽しい休日を過ごせましたよ☆
やぱ電車はいいです(*´∇`)