ののののの

今日はHHP岐阜に行ってきました
10時ころK駅に到着、Aさんを待ってると貨物列車キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!
すごい!FE65型の特急色だよ、写真でしか見たこと無いから嬉しかったです♪

うん、なんか風格が違うねw(何

その後岐阜駅へ到着、意外と大きくてビックリ
なんか新幹線の駅のようなたたずまいですた

意外と都会なんだな〜と思いながらご飯食べるお店を探すと
食事するような店が何もない、居酒屋みたいな店ばかり
けっこう探し歩いて西友を発見、そこでお昼にしました

食後おばちゃんに会場までの道を聞くと
自分たちが全然違う方向に居ることが判明、迷子ですw
恐るべし岐阜、都会そうでやはり田舎(ぉぃ
線路沿いに歩いて岐阜駅に到着、そこからバスに乗りました
あ、途中で高架橋を走る桃太郎(EF210型)を見ました♪

無事に到着できて良かった

入り口で飲み物チェック、みんな一口飲んでるから
没収される前に最後の水分補給をしてるのかと思い私も少し飲んでおくと
( ゚Д゚)<すいません、試飲してください
え?、言われるまま一口飲むとそのまま通れました
いったい何を確認してたんだw 
お茶に偽装した火炎瓶でも持ち混むヤツが居るのか?w

公演開始


今回は余裕を持って見れました
なんかみーよばっかり見てましたよw
笑顔が良かったです、楽しそうだった

1曲目終わってMC、ごまのの登場
ののへの歓声がすごかった、さすが聖誕祭ですよ
(´Д`)<それじゃ今の気持ちを、10文字以内で(笑
10文字て難しくないですか?w ミキサマみたく一言でまとめるかと思ったら
( ´酈`)<こんなに・・たくさん・・・嬉しいわいっ
めさオーバーしてるしw けどそこがののらしいですよ、うんw

続いては美勇伝〜! て所で
美勇伝が出たら誕生日曲が流れそのままパッピーバースデートーク
会場のみんなでハピバスデー歌いました、初めての体験でした、良いです☆
ケーキも登場して、蝋燭の火を消した後ののがケーキを食べました
( ´酈`)<いーただきまぁーーーーーーーすぅっ!
ケーキにかぶりつくののw 口のまわりクリームとか付いて子供みたいww
もう19歳なんだね、私の中では14歳くらいの感覚ですよw
なんか不思議な感覚、ののがこんな19歳でいいのかな?とか言ってて
こんな19歳なら・・と、隣を見るとAさんも自分で指さしてたwσ(´∇`)

ののが「アンコールいいよ?」とか言ってアンコールコール発生ww
再びケーキにかぶりついてましたww
さすがのの、やっぱののは何歳になってもののだよw
そういえば
今日はスタッフもみんなリボンをつけてるんですよ〜て話したら
石川さんが美勇伝のマイクスタントにリボンを付け忘れ
そのままもって来てしまい、慌てて付けに行ってましたww


話題のいしごまMC
今回は雨の日の過ごし方について話してました
後藤さんは雨が嫌いだけど外には出るらしい、でも歩き方がおかしいw
実演してたけど、前かがみでズボンの裾を持って上げながら歩いてた
裾を持って歩くから歩幅が小刻みでなんか妖しい人みたいだったww

石川さんは晴れ女と思ってるけど、雨女疑惑がw
娘。時代野外公演も多く、石川さんが出ると雨が振り出したり
小雨だったのが管理課になったとたん大雨に変わったり
( ´ Д `)<でも雨女て変わるよ、私ソロになって晴れ女になったもん
今日も晴れ女二人のおかげで雨は振らずに曇りで保っていた〜なんて話をしてたら
公演最後の方にスタッフ情報で公演が始まったら雨が降り出した事が判明ww
石川さんやはり雨女?ww
あと紫陽花の岡やんのモノマネ?をしてたw
( ^▽^)<唯ちゃん聞いてないよね?
とか言いながら
( ^▽^)<はなび〜らにかさなるよ〜に
面白いよw 後藤さんもそこは気になってたらしいw

アンコールMC
みんなで祝ってくれる聖誕祭にののは感動してました
後藤さんが12時におめでとうメールを送ったとか話して
みーよに「メール送ったよね?」とか振ったら
从,,^ ロ ^)<あ、送ってないです
さすがみーよ!!w やってくれるぜぇ!!ww
会場からは 「エェーーーーーー!!ww」とブーイングの嵐
从;^ ロ ^)<でも、ちゃんと朝会っておめでとうって言ったよ?
すごいブーイングに戸惑いながらフォローする顔とか可愛かったww
プレゼントにパジャマと▽をあげたらしい
▽プリティー・▽キュート・▽セクシーwwww
移動の新幹線で開けてみてビックリしたってw

岡やんは紫陽花
川 ´^`)<さっき石川さん真似してたけど、私もできますよ〜
て言って
川 ´^`)<はなび〜らにかさなるよ〜に
wwww その後の石川さんとのやりとりとか面白かったww

後藤さんはみんな盛り上がってテンション高くて
こっちもすごいテンション上がって本当に楽しいよ!
てな事をしきりに言っていた、本当に楽しそうだったw

こうして公演終了
そして会場からは鳴り止まぬののコール
みんな聖誕祭の余韻に浸ってるな〜と思いつつお茶を飲むと
ののりか登場!(;´Д`)<ぶ!ゲホゲホっ 驚いてむせてしまったよw

ビデオカメラで撮影の石川さん&ののw
客席側を撮るとヲラ大騒ぎw         
二人で足伸ばして向かい合って座ったりと可愛いしw
頭のリボンをはずして客席に投げたりww
( ´酈`)<おもったより飛ばなかった
歌って〜!という声に三人祭を歌ってくれたりw
ケーキが食べたいって事になって「梨華ちゃん取ってきて」とか客席からw
石川さんが取りにいくもスタッフからダメとの答えがww
( ´酈`)<いいじゃんねー? 誕生日くらいw
そして最後になんか言って
ε=ε=ε=( ^▽^)´酈`)<撤収!!!
嵐のように去っていきましたww


初の生誕紺、お腹いっぱいの楽しい公演でした(*´∇`)
いい思い出になりました☆




そして私的最後のメインイベント
それはまた明日w