夢の時間

昨日の続き〜


そんな訳で会場からバスに乗り、バス停「名鉄岐阜駅」へ到着!
電車の発車まであまり時間が無いので駅まで走る

ごめんね、私が名鉄乗りたいとかわがまま言うから急がせてしまって(´_`。)
んで無事に駅まで到着、キップを買おうとするAさんの肩を掴んで
「貴様はここで待ってろ、俺様がキップを奪ってくる」と言い・・・
嘘です(ぉぃ) 
普通に「ちょっと待っててキップ買ってくるから」と言い残し窓口へ
川*´∇`)<んぁ?んなもん券売機で買やいいだろ!
とかAさんは思ったでしょうけど、違うんだよ明智君・・・
これが私の秘密の計画なのさ・・・(*´ー`)

そして購入後キップを渡す
ジャーン!!



ミューチケット!!(*≧∇≦)d
名鉄の特別車両指定席券ですww
Aさんも妖しげなキップの登場に戸惑いつつ座席へw









先頭車両のパノラマ席キタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━!!!

そうなんですよ、今回の裏企画
名鉄1000系パノラマスーパーに乗ろう!inパノラマ席」
100%私の趣味な企画w 
パノラマスーパーの先頭に乗りたかったんですwww
同じパノラマスーパーでも後寄り4両の普通車両なら普通に乗れるけど
この前寄り2両の特別車はミューチケットが要るからねww
しかも席がめさ豪華でしたww さすが一部特別車♪(*≧∇≦)


このおじさんが洗ってる所に乗車w
運転手さんはその下ww
発車するとき ちんちん♪ てベルが鳴るのが可愛いww
まるで運転手さんみたいだと二人ではしゃいでましたww
ただ雨だったから視界が悪いのがもったいなかった(´_`。)

簡単だけど、その時の様子w 展望席ムービー

名古屋まで役25分、夢のような快適な旅ができました(*´∇`)
+350円でこれならイイでしょww
しかも地元住民はこんな席わざわざ誰も使わないから二人で貸切状態でしたww


でも名古屋に着いたら人が何人か乗車、ちょうど入れ替えでしたww

その後は帰りのキップを購入し、地下鉄駅でAさんを見送って終了
Aさんはこの後なち紺に参戦という事で、頑張ってください!(。・ω・)ノ
かおりん堪能してきてくださいww


今日はお疲れさまでした、そしてありがとうございましたm(__)m
おかげで夢が1つ叶いましたwww