ありえない

megumi-azusa2006-06-20

うあー・・もう今日はダメだ・・
回線の調子が悪すぎる、FFのサーバーかと思ったら
PCの方もまく表示されないからこっちの問題ね
こんな日は早く寝て体休めよう(´_`。)


先日友達と某まにあな店に行ってきました
わらわらと群生してる中発見した1体のフィギュア!!


きらりーんっ!☆ 月島きらりだよ♪


キタ━━━━━ヽリo´ゥ`リノ━━━━━!!!
思わず買っちゃいまいたw


えーw だって小春だもんww
きらりん☆レボリューション本編はちゃんと見たこと無いけど
小春だから好きw
なーさんが付いてるのがポイント高いです♪
市販の物はきらり単品ぽい?のでかなりお得感
リo´ゥ`リ<きゃわ♡ 
後ろに小春写真とか置きたいわねw