明日は医龍!

megumi-azusa2006-06-21

今日はお昼にアイス食べたw

アカギの「シャリ!(オレンジ)」とか言うやつ
味は薄めで果汁10%、ほのかにオレンジの味がした
私はアイスはムリーム系より氷菓を好む傾向がありますw


ピノとかモナカとかクランキー?とかバナナチョコとかそういうのも好きだけど
わりかし氷系を選んでしまうw
くーりっしゅはどっち系??
そうそう、くーりっしゅの青リンゴが食べたいw きっと美味いと思うのさ
クーリッシュはいいねww


爽!とか最近いろんな味が出てて食べたいけど、量が多い罠
もう1サイズ下ありますぅ〜?? て感じで、気にはなるけど避けがち・・
そうそう、ピノにミント味とか出たのねww 
青いピノにビックリ、こんど試してみます☆


あと気になるのが「アイスまんじゅう
これが・・以外と最近よく見かけます、身近にあるなら試してみたい一品
値段のわりに量が少ないので高めらしい、あと甘すぎと言う声もwww


そう、カルピスバーてのを食べた、カルピスの氷菓
味薄めでなんとなくしかカルピスの味しなかったwww
あと、ガリガリ君の白桃を食してみたい
やぱ桃子スキー としては桃食べとかないとね(ぇ-



あぁ〜いろんなアイス山ほど試してみたいねww