きらりーんっ☆

megumi-azusa2006-06-26

今日はおはスタ!に月島きらりが生出演♪(*´∇`)


7時10分に起床、もう歌ってた・・・_| ̄|○
ちょ、早すぎ!

そして起きたはいいが眠くて目が開かすろくに見ないうちに
歌い終わって退場(ぉぃ

まぁいいさ、某さんにDVD録画頼んであるし♪
と思ったら


川*´∇`)<撮れたけどテレビ愛知なんか電波わるくて画像荒すぎさぁw


だって。(´_`。)
まぁいいですよw 一応小春だって確認できるらしいしw
見れないよりは見れるだけありがたいかとw
それに小春ロダに画像上がってたし☆
この画像がなかなかどうして、 リo´ゥ`リ<きゃわ♡ ですww
とりあえず壁紙にしてプロフィールも変更(ぉ



関係ないけど、女性専用車両
1912年(明治45年)に誕生した「婦人専用列車」が起原らしい
(中央線の昌平橋万世橋駅の開業で廃止となる)〜中野間で運転された)

 


ビックリだ!!
ただ現在の女性専用車両とは設置目的が違い
“男女七歳にして席を同じうせず”という思想の元、生まれたらしい
ラッシュ時に連結されたこの車両は短期間で廃止されたようだが
今ある「こらは新しいアイディアだ!」と言う物にも
実は先人の知恵が基礎になってる物が意外と多いのではないか
そんな事思う。。。