AmbitiousJAPAN 野生的でいいんでない?

megumi-azusa2006-06-29

じゃんじゃんっテイクオフしよーぜ! 天使の羽をもっている
見上げれ〜ばっ、未来っ、ぼいずんがるずびーあんびしゃ〜〜す♪

( ^▽^)さん居ないのに小春を石川さんだと思って必死で小春さがしてました(ぉ
なんか雰囲気違うんだもんw


今週からおはスタ!で小春がコントをやっている
きらりの制服とか着てなかなかきらりってますw
素人ぽい芝居がまさにきらりそのものでナイス!Σb(・ω・。)
火曜から始まって、今日もやってたからしばらく続きそう
そんな訳でビデオ撮ります。

うん、小春いいねw 








私の夢① 名鉄パノラマスーパーに乗って犬山橋を渡る 


もちろん展望席www
それかパノラマカーもいいね♪ ミュージックホーンがシビレルぅぅぅ!!
スーパーベルズのMOTORMAN ⅣとⅤの題材にもなってる名鉄犬山線
下小田井中小田井上小田井とか通って、布袋をロックで通ったり
そんな旅をしたいですねw