なつかしいお菓子

megumi-azusa2006-07-04

知ってる人は知ってるナルトの平次→
ラーメンバーのCMに出てたからなぁw
その話はまたw




今の若い人はカルボーンを知らないようだ


確か10年くらい前まではあった気がするが・・・
カルボーンが何か、現物を見せようと画像を探すがみつからない・・・
結局1時間以上探したし_| ̄|○
しかたないので説明のみでww


カルボーンとは


カルショウムがいっぱい入った?骨の形をしたお菓子
サクサクして口の中で溶けるぽい
イチゴ味・コーヒー味・ヨーグルト味があり
箱は骨型の雲に子供が乗っているようなデザインぽい

ただシール付てのは知らなかったw

製造元はワーナー・ランバート(現キャドバリー・ジャパン)


リカルデント、クロレッツ、メントス、バブリシャスとか作ってる会社w


しかしこれだけ探して画像や詳細が無いわりには
カルシュウム足りない=カルボーン食えや!
みたいなネタは数多くあった(笑
それだけインパクトがあるのかな? まぁネタにしやすいしねww
私も食べたことない割には物やCMは覚えてるしww


あと
食べると舌が黒くなるドラキュラのアイスの詳細希望ww
周りが黒で中は赤だったはずw





私の日記はこういうネタ詳細探しに1番時間がっかるのよね・・w
そして今2時30分過ぎ・・(;´∇`)