今年もカラス族でた?

megumi-azusa2006-07-07


今日は七夕♡ (*´∇`)

て事で今日は少しセンチな話をw


お空からテポ丼が飛んできましたねぇ☆
正日くんはどんな願いを込めて飛ばしたのかなぁ?
思いを乗せたテポ丼の行き先は









長距離弾道怪獣ノドンも出てきて大暴れです
正日くん、ノドンを止めて!!
ノドン〜やっ♪ ノドン〜♪ ドンガカサークヤッ イドムー♪

うわぁ〜今度は花火だよ♡
日本海新作花火・競技No5番
北朝鮮煙火店 スターマイン「スカット労働党
 ヒューヒューヒュー  ドカンドカンドカン!!!!

正日くん調子にのって7発もやっちゃたんだねw
でもみんな朝鮮民主主義人民共和国のこと嫌いになっちゃうよ??
国防省ペンタゴン先生が怒ったら核ミサイルでお尻ペンペンて叩かれて
川´┏⊇┓`)<みんなポアするぞ

あんまり度がすぎると
ヒトラーポル・ポトムッソリーニスターリン
カストロフセインみたいに下克上なのですよぉ〜ww





でもあれだね、我々はどうしても北を嫌ってしまうけど
北の人にも日本を友好的に思う人たちも居るから
北の人間全てを同じ正日組と思ってはいけないな・・・と
思わされたり。

これ罠だったらどうしようw(ぉぃ