megumi-azusa2006-07-10

田上ー!!( ゚Д゚)
私もアイツ嫌い(爆)

もう修羅場ですよw
番組的には面白いけど、ほんと実際どうなんでしょ。



私の勧めるアニメ

内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎

毎週木曜 02:40〜03:10 テレビ朝日


これは面白い!
いろんな意味で面白い!!(笑
まぁ、どの辺が有り得ないかは↑のサイトを参照w

けど私的にはアリかなと
糞な所もいいけど、話の題材自体が私の好きぽい内容なので(笑
なんか「公権力横領捜査官・中坊林太郎」に似てると思ったら
続編のような感じらしい?
中坊林太郎(原作)がめさ面白かったので財前も期待ww
財前はいろんな意味で期待ww