小春、ツキシマキラリいっきまぁーーーす!

megumi-azusa2006-07-12

^リo´ゥ`リ^v イエイ♪


月島きらりCDデビュー!!


キタ━ヽ(・∀・*)ノ━!!!
ついにこの日が来ましたねぇ
ぶっちゃけビックリしてます、最初はまさかここまで来るとは思わなかった
ただの声優出演で終わるかと思った
アイドルやタレントが声優をするのは今では珍しくないですが
声優(タレント)本人がリアル主人公キャラとしてCDを出すのは珍しいですな
ちゃおと言えば、かつて赤ずきんチャチャのリーヤ役で香取信吾が出てました
ハッキリ言って下手というか・・・素人特有の辺な違和感がりました
(でも聞いてるうつに慣れるけどね)
小春の場合もそう、素人特有の辺な違和感があるのです
でもその素人ぽさが私を惹いたのさ・・・
そんな訳で気が付いたら小春推しに(笑



濃い☆カナ
歌は明るくポップなノリでいい感じです♡
てか、小春のソロて時点でウェウェww
普段はCDなんてレンタルして焼くから九分九厘買わない私も
今回ばかりは買わせて頂きました


記念にw
(歌が欲しいとか言うより記念に原盤を持っていたいんです)



しかもフラゲですよw 我ながら有り得ないことしてます。
むしろ衝動買いに近いですww
小春→CD出す→よし、買う!(。`・ω・)ノ  みたいなww
濃いかな?ピンと着たら〜♪



聞きたいと言うので聞かせてみました、なかなか感染してきてますな
次はメーグルをお薦めします(ぉぃ

あ、今週のきらレボよっすぃー出演だっけ?撮っておくか。