私もBerryz工病?

megumi-azusa2006-08-03


そろそろ日記を書く。

ネタが溜まってる・・・・

コーラ、お船DMC曲、銭金、黒アイス・・__φ(・・*)


だんだん書いて行けたらなぁ・・・と(ぉぃ
日記を書くには勢いが必要、テンションが上がらないと書けない
別にネタとして書かずにテキトウな事を書くなら
勢いも何も必要ない、ただなんとなく書くだけでいい。
私は考えすぎなのかしらw



どうでもいいけどベリいいね!
私がベリヲタになった キッカケ それは
ギャグ100回のハロモニ。スタジオライブ(動画)ですね
全てはそこから、そこからメンバー全員の名前を覚えて・・・


それ以前からベリの曲は好きだった、アルバムも聞いていた
でも菅谷と雅さましか関心が無かった、他は名前も顔も知らなかった
覚える気すらなかった、全員覚えるなんて有り得ないと思ってた
( ´ Д `)<ありえないありえなーい ←パクリ。


きっかけは桃子でしたね
桃子を見て「この子かわいいね、あぁ!の熊井友理奈か!!」
なんて言ってたました、桃子と鈴木愛理を勘違いして
鈴木愛理の名前を熊さんと勘違い・・・複雑な勘違い(爆


そう、あの動画がキッカケでベリを覚えはじめて
またこっちに足を踏み入れるようになったのよねぇ。


んで決定打?になったのがレインボー7、予想に反して良かった
前のような狂信さは無いけど、また戻ってきました(。・ω・)ノ
みんなのようなヲタらしさは無い(?)けど
マイペースに楽しんでいきます。


ハロメンで1推しは雅さまノノl∂_∂'ル


「今でもかおりんを1推し」と言えないことに罪悪を感じながら
雅さまを推してます。。。
昔のような熱はないけど、顔川‘〜‘)||を見るといいねぇ♡と思う