キュートでベリーな1日

 今日はベリ紺へ行ってきました(。・ω・)ノ


 朝早くから普通列車に乗り、鉄ヲタの本を読みながらテツ勉強をして集合場所へ到着!
 
 駅で少し待ってAさんと合流、エルモ仕様じゃなかったです(謎
 取り合えず名駅からハロショに向かうも外でたらあづい・・・・_| ̄|○
 
 もう溶けそうですよ、信州はまだ過ごしやすいわw

 
 無事にハロショに到着、今は会場近くの街に期間限定の今池店が出店中なので
 参戦者はそっちいくから空いてるだろう〜 と思ったらえらい並んでるしΣ(´□`;)
 
 1時間近く並んでやっと入店。(コミケかよ
 いざ写真を買おうと思うと  
 雅が無い・・小春が無い・・・梨沙子が無い・・・桃子が無い・・・ 
 
 欲しいと思った写真みんな品切れやん!(⊃Д`。)
 
 そうだ! めーぐる買おう〜♪  ・・・・・・・品切れ _| ̄|○(ぉぃ
 なんでめーぐるが無いんだよ、そんな人気ですか??


 そんな訳で 雅さま1枚 めーぐる1枚 ℃-uteのCD1枚購入wwwwww
(上のゴマ・ミキはAさんの)

 

 てか℃-uteのCDが5枚も出てるのを始めて知った(笑
 これハロショ限定? 
 ℃-uteがCD出すとか聞いた事ないし、見かけた事もないんですけど
 
 私が買ったのは「まっさらブルージーンズ」 

 べつに℃-uteが好きな訳ではないが(笑
 これは某よつべの℃-uteイベ動画で見て気に入った曲w 
 曲名知らないから買うとき賭けだったけどwww 
 消去法である程度の確信を持って買ったので無事当たりましたw
 
 何気にAさんが℃-uteメンに詳しかったw
 私より知ってたしww もうすぐ推し・・・φ(・・*)メモメモ
 
 
 次はお昼〜♪
 
 スパゲティー好きな私の要望で今回もあんかけスパww
 今日はお店を変えてみました
  
 チェスティーノ 大名古屋ビル店
 普通でも量がめさ多い・・・ 甘く見てLサイズ頼んだらえらい事にww

 


 でも味はおしかった(*´∇`)
 
 Aさんとポテト&ウインナーとカツを闇取引w 種類が多くて迷うからいろいろ食べれるようにww
 これまたパスタわ焼いたような香ばしさがあって、下に薄焼き玉子が敷いてあり
 とてもステキなスパでした♡
 
 てか食べ過ぎたw(ぉ
 また来たいです♪ 今度は違うものにチャレンジ!!(。`・ω・)ノ 
 カレーとか良さそうww

 
 
 お昼の後は地下鉄で池下まで!
 地下鉄は運転席後ろの全面展望を陣取るww 某テツ本で得た知識実行w
 あまり引き込み線とかなく直線がおおかったけどなかなか楽しかったww


 会場に到着すると怖い雰囲気のヲタさんがいっぱい!!wwww
 なんか他のハロとは空気が違うというか・・・怖いですw
 でも人を見るには1番面白いのではないでしょうか?w




 今回の席は C列の右端
 
 ( ´ Д `)<C列とかありえな〜い♪
 
 まず席に着いてその近さに驚きましたww これ最前と大して変わらないやん!!ww
 メンバーの顔とかマジ間近で見えるから震えがきました!!(*≧∇≦)ノ
 てかね、てjかね、メンバーが端から端まで来てくれて、配置もけっこう入れ替わるから
 全員がまんべんなく見れるかんじでしたねぇ〜
 んで雅さまもいっぱい来てくれたぁ〜♡(*ノノ)
 生雅さまはやっぱりステキでした! 可愛いちゅーか、かわカコイイwww
 
 あぁ〜もう幸せすぎて死ぬww
 
 あと、桃子とりしゃこも多く居ました、もう〜やばいわwwwww 
 りしゃことか本当にお人形みたいだし、桃子もきゃわ(*//∇//)
 桃子は特に表情が良かったですね、笑顔の振りまき方とかトキめかせるんですよw
 りしゃこは居るだけで可愛いww 
 CMのキュンとさせる言葉 州*‘ o‘リ<付いてきちゃった♡
 
 キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! みたいなwwww
 
 あとは、ちながなかなかカワイイやつですよww
 んで、まーさもいい表情してたねww まーらしい顔だったw(謎
 生まーにちょっと感動w 
 とにかく、みんなすごい楽しんで必死にやってる感じが伝わってきましたねww
 
 
 もうベリ紺楽しすぎww
 後はやっぱり、曲が良いです!
 やぱ曲が好きな紺は何倍も楽しいですねww 燃えるし萌えるしwww
 曲を楽しんで、それを歌うメンバーを楽しんで♪
 ただのキャラ萌えな紺じゃ〜こうはいかないと思ったりw 
 私の場合だと・・・月島きらりとか(ぉぃ
 

 今回のセットリストで1番感動したのが
  
  「蝉」 「友情 純情 oh 青春 
  
 は1stアルバムの曲で私がベリで1番好きな曲
 ベリ初の単独紺「まるごと」で1度やったけど、まるごとのDVDを見て
 りしゃこの 州*‘ o‘リ<みっすぅ〜・・♪ みっすぅ〜・・♪ 
 に感動してぜひ生で聞きたいと思った曲です、
 紺も年を重ねるごとに新しいアルバム中心のセットリストになるから
 1stアルバムの曲なんてもう聞ける事はないだろうと思ってたから
 まじ感動です(´_`。)
 
 感想、やぱよかた・・・・いい曲ですよ。


 友情 純情 oh 青春 これは・・・ピリリのカップリング?曲で
 私も最初知らなかったけど、「まるごと」でVTRで流れてるの見て知って
 何度か聞くうちにすごい好きになって、VTRじゃなくて紺歌としてみたい
 と思ってた曲だから、蝉もそうだけど行く前から生で聞けるる事に感激でした!! 
  
 実際聞いて、今回1番はしゃいだw 
 飛んで飛んで飛んで、おもいっきり腕振って腕振ってwww
 テンションうぇうぇヽ(*≧∇≦)ノ!! 
 テンポとノリが良くて、なんかじっとしていられないのよねw  


 チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
 雅さまの ノノl∂v∂'ル<チュはーと にメロメロww 
 名物のパンチラはろくに無かったです(笑
    
 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 いるも見てる動画が目の前にあるような不思議な感じww
 でもまーとか汗で光る顔がステキだったw 
 桃子も梨沙子も・・・( ´ Д `)<んぁ〜
  
 もう全部感動なんですよww 
 

 他の曲もそうだけど、ほぼ全部イイんですよww(知らない曲も何曲かある)
 
 そして楽しい時間はあっという間w
 
 最初怖そうとか思っていたけど、行ったら実際怖かったけどwww
 それを超える内容の良さがあるのでまた行きたいと思います。
 
 「行けば! 行けばわかります!!」 まさにその通りだな!ww

 

 公演後は会場付近でアイス食べながらマターリww 

 

 夏はやぱアイスですよ♪(*´∇`)
 
  
 そんな感じでAさん付き合ってくれてありがとうございます(*≧∇≦)
 まさか行く気になるとは思わないからビックリですよww
 ジャンプ山崎に感謝かしら?w
 でも少しでもベリの魅力を感じて頂けたならなによりです♡
 また今回はオクなら平気で5〜6万しそうな良席を当てて頂いて
 本当にありがとうございました!!(*´∇`)
 

 その強運で次の紺もw(ぉぃ



  
 余談
 
 Aさんに見せてもらた飲料水の広告「キュートでベリーな味わい」
 には負けるけどwww 

 

 飯田に反応w
 特攻服を着た女医の飯田さん(静江?)が居るに違いないw