よー つぉらー♪byナガブチ

megumi-azusa2006-08-28

あうあうあう〜・・

男たちの大和を見ました!!(。`・ω・)ノ


良かったよ、うん
中盤の戦闘シーンとかおもちゃぽい所もあったけど
最後の方の戦闘シーンはなかなか楽しめた!w
リアルHTFみたいでドキミキwwww

あとは艦内での生活?練習や戦闘指揮とか葬礼とか
兵士達のごたごた?wとか含めて
実際こんなんだったんかあ〜・・とか思うとちょっと考え深いね
戦艦大和は1つのドラマだし、搭乗員3000とか聞いたら へぇ〜 とか思うけど
その搭乗員一人一人に人生があるから、なんだかな・・・・人の命って・・

あと中村獅童は叫んでいるばっかりな感じだったww(ぉぃ

時間長い割には、そんな長くも感じなかったかな


州*‘ o‘リ<HTFでぐぐれ!だもん