にょきにょき工房

megumi-azusa2006-08-25

にょきにょきチャンピオンを受け取りました!
まだ見てないけど
取りあえずりしゃみやの「あなたなしでは」が注目ぽw
あとは友情純情ho青春♪(*´∇`)


今日は雅さまのバースデーですねぇ

州*‘ o‘リ<みやおめでとうー
ノノl∂_∂'ル<ありがとう
州*‘ o‘リ<みやー、ぷれぜんと!
ノノl∂_∂'ル<ありがとう、何をくれ・・
ノノl∂_∂)チュ♡(‘ o‘*州
ノノl//_//'ル

州*‘ o‘リ<みやー、ずっとだいすきだよ
ノノl//_//'ル<・・・・
州*‘ o‘リ<みやー、どうしたの?おなかいたい?
ノノl∂_∂'ル<りさこは私が居ないと一人で寝れないんだからww
州*‘ o‘リ<えーりさこ大人だもん! 一人でねれるもん!!
ノノl∂_∂'ル<いやいや〜トイレも行けないでしょ?ww
州*‘ o‘リ<みやのいじわる〜
ノノl∂_∂'ル<ははは、さぁ〜おいてくよ〜w
州*‘ o‘リ<あー みやまってー
ノノl∂_∂'ル<5秒で私に追いつけw

さ、手つないでこ ノノl∂_∂)人(‘ o‘*州 うん♡


|‐’リ<あら、みちゃった(家政婦?)


なんだこの二人ww(*ノノ)
かつてキッズに興味が無く、唯一覚えた詩子と雅さま
当時は夏焼はケバイケバイと言ってたが
いつの間にかステキお姉さんに成長しちゃって♡
あぁ! や ベリ結成の頃からアゴが成長・・(誤
ステキお姉さんへの成長が始まったのですね
しかしあの子供がこんな大きくなるなんて・・・
あるでえなりかずき状態orチビノリダー電車男)状態ですよw(何
まベリを含めこれからも頑張ってほしいです(*´∇`)
雅さまだいすきだからww


誕生日と共に迎えた
夏焼訓練兵の少尉任官を記念して。

夏焼少尉、嗣永提督、菅谷一等水兵



ノノ∠l∂_∂'ル  おめでとう、少尉!>∠(・ω・*)