アゴが気になるお年頃

megumi-azusa2006-08-22

ノノl∂_∂'ル  チラ||リ・_・`川= 川 ・_・川o<・・・



カウンターを見ると最低6〜8は数字がカウントされる
そしてふと思う、毎日来てくれる人ありがとうです(。・ω・)ノ
どんな人が来てるんだろうw

更新薄くてごめんなさい。



電車の話
知り合いの3歳児が言ったそうです
(。・ω・)<しんかんせんの、れんけつしてるところは、ライトついてないんだよ

Σ(´□`ノ)ノ
すげー! 天才三歳児だよ!!(笑
ライトは前は普通に点灯して、後ろは赤いライトがつくけど


連結部は向かい合ってる為、点灯の必要が無いのでついてません


普通に考えれば普通の事なんですけど
言われるわで思いもしなかったですw まさにコロンブスの玉子!
そして3歳でそんな発言をする所がすごい!!
(ちなみに、新幹線の連結運行はJR東日本だけです!w)
さらに将来は 普通列車の車掌さん になりたいらしいww

普通の子供は「でんしゃの運転手」とか言いそうですが
車掌とかマニアックww しかも普通列車てところが謙虚!ww
将来有望ですな(*´∇`) 
鉄ヲタな3歳児とかステキすぎw 
自分の子供がそんなんだったらいいですねw(ぉぃ