きゅーちーくいーん 無し。

megumi-azusa2006-10-24

岡井ごめんよ、たとえ当たっても私はあややを取るわ(。・ω・)

なんかみんな当たってるみたいですね
愛があれば当たるってw



ル ’‐’リ 〜ももこを好きいなる三原則〜
○ドキっとする
○時につれなく
○ずっと好きで居る


夏夏を見ました、夏りめんばー・ゆー がよかた・・(⊃Д`。)
ついに蝉を越えましたなw
あとはツインテールももちがキャワキャワ(*ノノ)
反則ですよww
でもみやが1番よかた! やぱみやはステキですよ♪
特典のバックステージが楽しめましたw
川∮^∇^∮ル ’‐’リ<がおー!!
の本物が見れたのが感動でした♪
あとあと、ちながなんかよかたw でもみやはめさ良かったww
今日はここまでw