泣きっ面に蜂

megumi-azusa2006-10-25

今日は散々でしたよ・・・
私のミスのせいで2時間ほど仕事遅れたし
キャンセルで組み立て止めた製品を後でまた作れとか
おかげで帰ったの10時半とか_| ̄|○
午前中は7時で帰る予定だったのに


さらに
愛が無いからハズレたし(´_`。)
愛理か!? 愛理を選んでたら当たってたのか!?
岡井と愛理まよったけど、素直な気持ちで岡井を選んだら撃沈
てかいつのまにか岡井≧愛理になってるし(爆
まぁまたゆっくり聞きますが、えんどれすラブがよかた♡
大洋ホエールズのアルバム曲のカバーなんだけど
聞いたら あぁ〜この曲か!とww
そしてこの曲だけ雰囲気が違うけど、ほんとに℃が歌ってるのか?www
その辺もまたゆっくり聞いてみますル ’‐’リ
あと
歌詞カードがキャワキャワw
ただ、なかさき老けてるし・・(ぉ
愛理はどこの80年代の松田聖子だよ!だし・・(
栞菜はあやぺだし・・まいまいは塩川・元財務大臣だし・・
めーぐる&梅さんがとてもいい感じでしたね♪
舞美は無難に○、岡井は・・(*ノノ)