新生裏GAM 洲 ` v ´)人从・ゥ・从

megumi-azusa2006-12-07

先日、銀様のふぃぎゃーを購入
私はローゼンでは真紅と翠星石が好きなんだけど
銀様は出来が良いので買っちゃった♪
ポーズがいいんだよ! カコイイのだよ!!
薦めてくれた友人に感謝☆カナ?w


しかし購入時のままでは足りない、足りないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!
そこで改造手術をする事に。

ル ’‐’リ水銀燈くんだね?
(#゜-゜)?
ル ’‐’リ<サイボーグにならんか?君は水銀エレルギーを内蔵したローゼンジャックだ!!
       そして、クライムを倒すのだ!
(#゜-゜)<クライム?冗談じゃねーぜ、クライムに立てつくほどバカじゃねーぜ私は!
ル ’‐’リ<そうか、見込み違いをしていたようだ・・


リムジンに乗る


ル ’‐’リ(#゜-゜)<ハハハッハハ ハハハハハハハハッ


という訳で手術開始
今回の手術はストッキングを脱がすこと(;´Д`)ハァハァ
多くの銀様信者が行ってるポピュラーでお手軽な手術なので
初心者の私でも安心感♪



改造前


これでも十分カコイイです、さすが銀様素材がイイww
私だけの十字架に座る優雅なお姿



銀様の足を胴体からひっこ抜いて
ダ●ソーの「瞬間接着剤はがし液」をかける
液状より粘度のあるものをお勧め(。・ω・)ノ
液状は水っぽすぎて垂れる垂れる・・・w

少し放置して歯ブラシでごしごし♪ チリ紙でふきふき♪
(╬☉д⊙)、<woo! ジョージみるみるうちに塗装が剥がれてくよ!



そんな感じで手術成功!!


こんな感じに仕上がりました



(;´Д`)<銀様の生足が・・ハァハァ
健康的なエロとは聞いてましたが、まさにその通り!
200倍良くなりました!!
銀ももハァ━━━━━━;;´Д`;━━━━━━ンッ!!
ル ’‐’リ<呼んだ?
あとダイ●ーの造花葉がポイント高いかと
今年のクリスマスは銀様と祝おうww(*´∇`)





州*‘ o‘リ<死体宅配便がおもしろいんだもん!