死にそうだった

ハリケンブルー

朝起きて後悔。
絶望した、変にムキになってメールした私に絶望した



明日は会社へ行かないといけない
何が悲しくて日曜にタダ働きをしなきゃならんのだ・・・
まぁ部品の注文わすれた私がいけないんだけど
んな訳で極秘で自作してきます(爆


私も大阪いきたいなぁ〜・・
大阪環状線近鉄、南海、阪急、京阪・・・(そっちかよ!



そうそう、今日トイザラスで
「ガールズ・イン・ユニフォーム:特撮制服乙女」なる物を発見!
いま流行の鉄道むすめ系の制服ふぃぎゃー
ちなみにこの特撮制服乙女 初弾は戦隊シリーズの制服です


んでこれまた出来がイイ!!
1つしか残ってなかったので1つ試しに購入w
私はハリケンブルー(忍風戦隊ハリケンジャー)が欲しかったけど 
出たのはデカイエロー(特捜戦隊デカレンジャー



それでも十分アタリですよ!ww 特に出来のいい2体ですから(*´∇`)
ハリケンはオクで買うかな(爆