\( ^▽^)/<ハッピ〜♪  

湯上りたまご肌 桃井かおり

最近読んだ面白いマンガ
「黒鷲死体宅配便」と「さよなら絶望先生
死体宅配便は少々グロい描写あるため
どうも受け入れてもらえませんな・・・(苦笑
話もオカルトぽい内容だしなぁ


さよなら絶望先生は絶望したい人にお勧め(何
いろんな物に絶望する先生と変な生徒のお話w
今の世相を反映した内容やいろんなパロがあったり・・
特に生徒がいろいろ変に特化した性質な為笑えるww
超ネガティブ、超ポジティブ、超几帳面、超引きこもり・・ets
ぜひw




8期が決まりましたね
O村さんの疑惑は今日まとめサイトで見せて頂きました
娘。を思う気持ちは大したものですけど、入るのはダメでしょう
増田さんは合宿には出たのですね、まぁavexでガンバレ!


そして新たに任官した光井嬢
3次だかの大阪オーディション?で見た時はしゃべりを聞いてドラえもんかよ?とか思って
顔も丸ぽくてこんな感じ⇒(*´ー`)だから ぉぃぉぃ大山のぶよだよ!!wwww
とか思って日記にも書こうと思ったけど、ビデオ撮ってないから名前も会場も分からず
結局スルー。程なく落ちると思ってたのですが最終候補とか!?
てか、今日最初見た時は ももちに似てるなぁ〜 とか思いつつ見てたけど
しゃべりを聞いてるうちに、あれ?この子あの大山のぶよじゃね?と気づき
ビックリしましたww 
しかし6名の中でも推したいと思うキャラなので嬉しいですね♪(*´∇`)
娘。押し復活な予感?ww 
みや・岡井・愛理≧ももち・舞美・光井>りー・小春 ☆カナ?ww

なんかね
あのあんにゅいな感じと言うか、不思議系なとこが好きw
アゴの出たももちみたいな顔も好きww
呼び名を「大山のぶよ」とか「ももち」とか考えたけど
のぶよは失礼とか、ももちは一人だYO!とか批判があるため
光井と桃子の間をとって「桃井かおり」にしようかとwww
桃井かおりよくねぇ?w 雰囲気も似てるしww
個人的には桃子と光井のトーク希望ww



ル ’‐’リ<これからが期待だね