七海ギザタカス!!(*´・ω・`)

クリスマスみゅーすかい

溜池NOWが更新! らすう。
セラムンは梧空たちに勝てるのか
とか意味がわからん(爆
取り合えず見てみます。
しょこたんはほんとオタクですな、親近感が沸くわw
セラムンしょこたんイカス!
てかハルヒにも精通してるとかwww




オクでガールズインユニフォームを見てみた
ハリケンブルーが欲しいんだけど
んもぉ〜高い高い!Σ(´□`;)
他のキャラが300〜400円とかなのに七海はみんな800円付近や以上ですよ
んぁ〜・・そんな人気があるのか? 



参照画像

確かに1番出来イイと思うんですよ、明らかに他と違うかと
パーツ差し替えで通常(左)から本編ぽく(右)もできるし
何より顔が良い!! 人形は顔が命です
久月も脱帽ですよww


忍風戦隊ハリケンシャー ハリケンブルー/野乃七海(演/長澤奈央


ハリケンブルーきゃわ♡(*ノノ)