オホホホホホホホ

今月で廃車いなるお座敷列車「浪漫」の後継車両として誕生した

JR東日本の新型団体専用列車「フリーザ様」を見てきたお!!



なんて言うか・・カッコイイだか悪いだか・・
でも実物を目の前にすると胸がトキメク鉄ヲタの悲しいサガw



JRの人がお出迎えですw




さすがに内装は綺麗だわ!
新型と言っても国鉄型特急485系の改造なんですけどねw
座席はグリーン車で使ってそうな豪華なやつでした
ただBOX席のシートは硬いです(´_`。)





他にも特急あずさの2両自走とか松電とか見るべく滞在して
結局・・4時間くらい駅のホームに居ましたww
でも機関区もあるし電車もいっぱい来るから
ル ’ー’リd<1日居ても飽きないね!


そんな感じで、またサイト詳しく乗せようかとw