ヲタ集結! 10thアニバーサリー

行ってきました!! ヲタ集合!

新横浜でCさん御一行と合流
Cさん雨雅さんとは冠婚以来で、なっちゃんさんとは・・
一昨年の初夏☆カナ? どうやらサウザーさんとはSSA以来
あの時の方がサウザーさんと知って驚きw意外なめぐり合い?
おー!いきなり駅前の本屋で写真集の叩き売りしてるおwww
みんななにやってんだwwwwwwwwwww
しゃゆの写真集を推すCさんギザワロス
しゃゆの写真集で他の写真集を隠してるwww



そんな訳でまずはヲタカラ(。・ω・)ノ
みんなで乾杯して酒パワー注入〜(ぉ
昼間から飲んでる2名、素面でも酒が入ってるようなテンション2名
そんな酔っ払い4名相手に私も負けてられないもんww
Aさんもいきなり酒キター! 大人じゃんw

最初はいきなり「大きな愛でもてなして
从・ゥ・从<そ〜と〜濃ゆいの〜で〜すぅ〜♪
濃ゆすぎるしキモすぎるwwwww でも楽しいですww
私歌わなかったら振りしようと思ったけどww
今回はほんとハロオンリーでしたねぇ
ヲタ芸打ったり叫んだり、ヲタカラすげーよ!wwww
当時渋谷のBOXでいきなり周りだしたのとかは驚いたわw
今回は多少免疫があったので心地よい空間でしたw
私は音程がオカシイので一人で歌うのはキビシイのですが
サウザーさんとかいっぱい一緒に歌ってくれてヨカタです♪
友情純情of青春ははっちゃけました(*´∇`)



ヲタカラ終了後、みんな戦闘服に着替えて出陣!
運試し〜♪ 光井写真〜♪
と浮かれモードで会場に着くとすごい人・・・・
(;´∇`)<今日は出雲(ブルートレイン)の引退ですか?
あり得ない並びようw
最近のアリーナは閑散としてるって話だけど今日は全盛期のような混み様
光井効果ですか?ww

そんな中なっちゃんさん遭難(;;;´∇`)
生きてますかー!? 
なっちゃん(さん)を探せ! Lv85 横アリ(ぉ
なんとか入り口付近で合流w 良かったですよw

今回は℃さん、なっちゃんさん、Aさんと4連番!
なんか夢の顔合わせ感♪ Cさんの参戦術を盗むお!
席はステージ真横、舞台袖から覗く後輩感w(謎
てかやっぱアリーナはいいですね、この雰囲気ですよ(*´∇`)
このぐるっと囲むサイリウムの光とかあぁ〜・・・(涙
そんなみんなで雨雅さん&サウザーさん探し
みんな見つけたのに私だけ分からないとか!!(汗
そしてやっと発見、見てる所は見当違いな罠w
てか、おふたりめさ良席!!!!!! いいねぇ〜

さぁそろそろ始まる☆カナと待ってると
どすんっ!て鈍い音・・・・
みなさんご存知の事故発生。
私達の席から近いから見にいってみようかとも思ったけど
Aさんを一人にはできない&なんとなく行かない方がいい気がして。
最初はまさか!と半信半疑でしたが・・まさかね
ただHTFのようにはなってなかったようですね。



そんな微妙な中スタートです。



01.Hello!のテーマ 全員

とりあえず人多すぎw 誰が誰だかわかんねーw



02.歩いてる 全員

いきなり歩いてるw 

03.来来「幸福」 全員

おー!来来だよ! この曲はハロパで覚えたw
ノレる曲だから好きです、めさノッたさーw

04.胸さわぎスカーレット Berryz工房

胸スカキタ━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
あの衣装で歌ってくれるのが嬉しいっ!
振りしつつみやも探すww



05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝

うん、曲は悪くないと思うんだけど・・・・w
あの最敬礼でお尻フリフリが無くて悲しかった(ぉぃ

06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀

ゆきどーーーーーーーーーーーーん!!!
なんかイイっす!
演歌が心に染みるっすww
心地よくゆきどんの歌を堪能させて頂きました
なんか昔のこと思い出したよw



07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥

CさんAさんに同じくdearest.がもっかい聞きたかった。

てかまつーらさんの歌ひさびさに聞いたわw



08.笑顔YESヌード モーニング娘。

のぶ代キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
オマエに会いに来た!!!www
スクリーンののぶ代をスナイパーw
のぶ代キャワ?(*ノノ)
のぶ代の声ギザカコヨス☆(。^?^)

09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute

なんかすごい盛り上がったw
盛り上がったけど私は℃-ute探しwww(ぉぃ
でも後半はみんなとノリましたw
曲自体は盛り上がれるしイイですね

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・稲葉・保田・矢口・安倍・飯田

ちなみに、これは何の曲ですかね?ww
飯田さんのパートだけ堪能w(ぇ-
あのね、やぱ飯田さんの歌っていいよw

MC GAM



11.ヤングDAYS!! THEポッシボー

ポッシボーキタ━━( ゜Д゜)ノ━━!!!
誰が誰だかわかんねw
でも曲は悪くない? ちょっと振りコピしてみたw
玉砕。

ポッシボー岡田ロビン翔子の本名は「ストューカス・ロビン・翔子」です(。・?・)ノ

12.桜チラリ ℃-ute

きゅーとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
見たいけどノリたいし・・ジレンマがw
取りえず歩きましたw(何
今回の曲すごい好きですよw
でも岡井確認できず_| ̄|○

13.甘すぎた果実 安倍なつみ

安部さんの曲を普段聞く事がないので、なんか新鮮な感じでしたねw

14.メロディーズ GAM

初の生GAM秘密の花園ですw
この曲を聴くと妖しい百合の世界が頭を・・・・(;´Д`)ハァハァ

15.Thanks! GAM

さんくすもですか!? なんかノリましたねw



16.ガタメキラ 稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤

懐かしい曲w これが噂の飛ぶタイミングが変わったやつですねww
 
私も昔のタイミングの方が飛びやすいと思うのですがw



17.ここにいるぜぇ! ワンダメン

みんなノリノリな中、この曲はそれほど好きでもないので普通にスナイパーw

かわいい〜岡井は〜♪ どこ〜♪どこ〜♪


18.遠慮はなしよ! エルダメン

これもハロパで覚えた曲、スナイパーするメンバーも居ないので普通に鑑賞w

知らない曲ではないのでノレました
 


19.友情純情oh青春 ワンダメン

キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

これは大好物の曲ww リミッターがはずれますwww

飛んだね! とにかく飛んだね!! ベリで1番はっちゃける曲です(*´∇`)

この時は岡井が居ようがステューカス・ロビン・翔子が居ようが関係ないです!!
 
スナイパーなんてしてられない、体がかってにシャワー室に・・ry 



20.I know 全員

この曲をやってくれたのは嬉しいです! でも「がちゅがちゅ」と「かものー」は無かったですね・・
 
でも私もでっかくオーイェイ!してきましたww



21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。

バラライカキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

大尉!!!(誤

コサックしてきましたww なんかエッグのコサックが各地で話題ですけど

全然見てなかった_| ̄|○ 基本的に小春見て振りコピみたいな


濃い☆カナ?より好きですね!


22.うらら 中澤裕子

久しぶりに中澤姉さんの歌を聞きました、今こうして歌えてる姉さん、良かった〜とか思いながら聞いてました

最初演歌の時はどうしようかと思ったからww



23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)


本当に申し訳ないんですけど、普通に聞いてました(ぉぃ

なんか会場すごい盛り上がって、Cさんもうぉ!とか言ってたけど

私にはそのすごさがいまいちピンと来なかった・・・ (;;´∇`)



そういえばこの頃はもう薄かったですわ・・・w



24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)

そうそうこの曲は好きです、今回は手の振りもできましたw

全体的に見てたから細部は覚えてないです



25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希

乳房キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

初ナマ乳房ですww そんな言うほど乳房きにならないと思うけど

エロカッコイイですな、セクシーさもあるけどちゃんとダンスな要素もあるし

どこのキャバクラのイベントだよ!ってバニーと違って受け入れていいんじゃないでしょうかw

女豹ポーズや寝たりはスゲー


曲はいいと思いますw


26.浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川(美勇伝)と藤本(モーニング娘。)→MC カントリー娘。

新旧外国人助っ人で登場ww

なんかな〜・・ もうこれでカントリー見れないのが寂しいね

あさみは大人になったよな(⊃Д`。)

みうなとはそんな接点ないけど、その不思議なところが好きでしたよ

またね! またどこかで会えたらいいですなぁ



27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute

すいません、℃-ute追ってました(ぉぃ

曲は1回聞いたくらいでよく知らないし、ごめんよあさみうな(⊃Д`。)



28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。関係者16名

なんか現・元の娘。が勢ぞろいって事で、光井を一生懸命探したのですが・・・ 居ない罠?w



29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)

すごい久しぶりに聞いたなw

踊りがナチュラルになってたね、昔みたくビシ!ビシ!としてなく

花道動き回るからそういうもんなのかなw



30.踊れ!モーニングカレー 全員

最初はなんかよくわからなくてダメだったけど、何度か聞いてるうちに良いな〜と思って

今回は楽しくきけました♪ 




31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員


 ハローのさらいwwwwwww

 
 ほんとそんな感じですねww




 以上で公演終了、おもいっきりはっちゃけられたのでOK!!
  
 普段聞くことの無い曲も聞けて新鮮でした(。・ω・)ノ





 
 公演終了後はグッツを買いに〜・・と思ったら大渋滞・・・
 
 どこの大晦日アメ横だよ!て状態。

 て事でグッツの購入を諦めることに、光井はオクかなwww

 



 その後Cさんの車で横浜へ移動!!
 
 車内で紺の感想を話しつつ、雨雅さんの幸せ体験&みや忘れちゃった話を聞きつつwwww
 
 ここにも桃子にヤラれた方が居ましたねww
 
 横浜に着いたら軽くさ迷いつつ無事に会場へ到着!!
 
 途中うなだれて立つ緑色のいかにも地方のヒーローが居たりw 

彼にいったい何があったのか・・・
 
 
 んでみんなで乾杯! 州*‘ o‘リノ▼■ヽl∂_∂ル
 
 酒ウマー! しばしみんなで歓談、会わないうちになんかそれぞれいろいろあったみたいですねぇ
 
 なんかなっちゃんさんも大変だったようで、雨雅さん
 
 サウザーさんガンバレ!! てか握手2回とかおかしいから!!!wwww 

くそーオレも握手したいぜぇ!(爆
 
 そんなサウザーさんが体調不良で帰宅、もう回復したんかな? お大事にです。

 
 その後どんどん運ばれてくる料理にお腹いっぱい夢いっぱい(*´∇`)
 
 てか、後半お腹いっぱいであまり食べれなかったしw 美味しそうなのにもったいないw


 そんな2時間楽しくすごし、Aさんのバスの時間なのでお開きに

 フラフラとバス停を探しAさんを見届けてお別れ、無事乗れてよかったよ _| ̄|○
 
 

 その後はCさんの送迎で今夜の宿に!
 
 帰りの道中後部座席で雨雅さんとIJC首脳会談で大いに盛り上がり
 ℃-ute中心にベリやポッシボを交えつつ妖しいトーク全開!
 なかなか℃-uteの話を出来る方が居ないので良かったですww
  
 
 
 
 今回は楽しい旅ができました♪ 
 
 皆さんお疲れさまです&ありがとうです!! (。・ω・)ノ
 
 また集まりたいですねw